憲法39条

大かたの先進国では「法の不遡及」所謂39条のような条文があります。

韓国では違うんですね。
不都合が出れば、新たに法律を作って100年以上さかのぼっても処罰される。
日本が韓国を併合していた時代に親日だった人たちの一族の財産は新たに法律を作って没収しました。

このたびの韓国船による沈没事故も新たに法律を作って一族の財産は没収する。
これはどうでもいいけど。

中・韓は密告社会です。
罠に賭け、陥れて、嘘を本当のこととにしてしまう。
韓国ドラマが次々日本でも放送されていますが、冤罪、捏造、歪曲ばかりの繰り返しだそうです。
なんでそのようなくだらないドラマを日本のテレビ局が放送し続けるのかわかりません。
心がすさんできますよ。

米に5基の従軍慰安婦像ができている。
日本人はこれを放置していては末代まで禍根を残すことになります。
日本男子が韓国の主張するようなおぞましい人間であったなんてありえない。
大使館員、あるいは在外日本人は積極的に正しい歴史を発信してもらいたい。

米在住の日本人が慰安婦像が設置されたことでひどいイジメにあっている。
イジメられた子供や家族が現地で声を上げると命の危険があります。
日本政府が何らかの対処をされることを希望します。

一番の問題はオバマさんが「反日モード」なことです。

コメント

No title

こんばんは、

びわ 鉢で育ててですね オッケ~(*^^)v
近頃のびわは、甘くて肉厚で美味しくなりました。

植えて・・・甘いびわを育てたいですv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録