2000年の支配

中国は東、南シナ海は2000年まえから領海だと主張。
中国という国は正確には第二次大戦後に出来た国です。
清の時代は中国国家ではない。

好き勝手に領空、領海宣言して、掘削始めて、ベトナム漁船を沈没させてならず者国家と言わざるを得ない。
ベトナムで反中デモが起きると、中国企業のハイアールは日本の国旗を掲げた。
「何だよ!」 クズですね。

日本には2000年の歴史が史料として残っています。
日本の若者は将来に対して悲観的なようですが、誇りをもっていいんです。
物作り日本の底力で希望を持てる日本にして行ってください。

戦後70年近く、ひたすら平和の道を進んできた日本は中・韓からとやかく言われても卑屈になることはない。
十二分に賠償も保障も済ませた。完全に決着済みです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録