日朝協議

「拉致調査」って改めて調査しなくても拉致してきたらきっちり監視下に置かれているから、一応さもそれらしく装って制裁解除が目的でしょ。
一人一億とか要求しそう。
拉致ビジネス、遺骨ビジネスと、北朝鮮のやることはろくでもない。
とは言っても拉致された人たちを一日でも早く帰国させてほしいものです。

中学生が危機一髪で誘拐から逃れた。怖いですね。今朝のニュース見て真似する輩がでないことを祈ります。
日本全国に監視カメラを設置するのもやむおえないかもと思います。
防犯ブザーでは役に立ちません。

改めて拉致って怖いですね。
目をつけられたら最後です。
中学生は幸運でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録