河野さんを国会招致してもらいたい

「強制連行」って河野さんの独断発言でした。
政治家たるもの発言には責任もってもらいたい。
韓国の元慰安婦は一人500万円もらって決着したはずなのに、経済危機になると何度もカードを切ってくる。

韓国ペースで最終調整が行われた「河野談話」は日本は「押せば引く」というメッセージを与えてしまった。
慰安婦募集の張り紙があり、親が娘を売ったり、自分で志願したりして、慰安婦たちは荒稼ぎしていたと資料が残っています。

日本は資料を公開して反論しないと、国のために戦った兵士たちの尊厳を傷つけることになります。
今のままでは、世界中、特に米に「ハレンチな日本兵」誤ったレッテルを張ったままになります。
米に立てている慰安婦像には20万人の女性が拉致されセックススレイブにされたと書かれている。

冗談じゃない!20万人もの女性を日本軍が奴隷にできるわけないですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録