今朝の朝日新聞

今朝の朝日新聞では「吉田発言」「従軍慰安婦」などの問題の検証結果を掲載しているそうですね。
朝日がありもしない火をつけたのですから、きちんと世界に向けて公開してもらいたい。

女子挺身隊は韓国が主張する sex slave とは全然違います。
slave というのは奴隷、即ち、無休でこき使われる人のこと。
韓国人慰安婦は高級を貰って、国に仕送りをし、戦後は家の2,3軒も建て、銀座にお店を持った女性もいた。
しかも、売春婦の総元締めは朴さんの父親でした。

韓国は日本に補償金を出せという前にベトナムにどのようなことをしたか、国民に知らせるべきです。
日本で仏像を盗んできた人を英雄扱いしたり、盗んだ仏像を返還しないなどは国際法に反する。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録