ヘイトスピーチ

日本人にヘイトスピーチをするなと言う。
世界中に反日のヘイトスピーチを行っているのは韓国なんですけどね。

在日韓国朝鮮人は強制的に日本に連れてこられたといいますが、終戦後、帰国すればよかったんです。
今からでも帰国されることをお勧めします。

中・韓朝鮮人は国防動員法によって日本国内でスパイ活動をしています。
移住した国に同化することはない。

朝日新聞の嘘とねつ造にどれほど日本人が貶められたか、世界中に誤りをただし、日本人の尊厳を回復していただきたい。
米に次々と建設された慰安婦像。
あれがある限り、日本人が誤解されたままになります。

朝日新聞の責任において、正しい歴史を世界に発信していただきたい。
それにしても、30年も嘘を書き続けた責任をどうとるのでしょうね。
このままではとても納得できません。

コメント

No title

こんにちは。

私も 以前から 思ってました。
世界中に ヘイトスピーチしているのは
どの国の 大統領? って v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録