時々大雨

相変わらず早朝からにぎやかなのはカラス。
早朝散歩コースに釣り人が増えてきました。
河口から500メートルぐらいにボラ、スズキなど満ち潮に乗ってやってきます。
水面は波立って、時折跳ねて、大きな魚がいっぱいです。
小さいのは円を描くようにまとまってます。

魚はいっぱいいるけど、釣れているのは見たことない。
見える魚は釣れないの?

散歩の途中に少し怖いのはカラスです。
欄干に止まって見ています。
そばを歩いても逃げない。
怖がっているのは人間だと知っている?

韓国にはカラスはほとんど見かけないそうです。
何故かって?
強精剤だということで、獲って食べちゃうらしい。


コメント

No title

カラス食べる人いるんですね(゚д゚)!
asayanさん ご無沙汰しました。

梅干と梅酒 asayanさんに見てもらいたくて帰ってきた様な気がします。
あの一言がなかったら きっと両方やってなかったですよv-10
来て下さって嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録