日本人は安易に人を信じる傾向がある

北朝鮮が拉致を調査すると言っただけで、朝鮮総連の建物の競売を停止したり、幹部の往来を許可したり。
安易に信用して制裁の一部を解除したけど、早計でしたね。

北はまだ何もやってません。
日本人を拉致して所在不明なんてあり得ない。
あの国で自由に生きることなんてできないわけですから、今更調査なんて言葉を使うことすら偽善です。

制裁解除を検討するだけにしておけば良かった。
あちらが誠意を持って結果を見せれば、小出しに制裁の一部解除に踏み切るべきでしたね。

それにしても、拉致ビジネス、遺骨ビジネスで経済発展するつもりでしょうか?
そんな事しなくても薬物、偽札、死の商人としてこれからも核開発を進めていくのでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

拉致被害者 どうなって行くのか?
早く進めないと 皆さん高齢で会えなくなっちゃいますよね

…焼肉 野菜不足でした(´;ω;`)
肉ばかりじゃなくて 野菜も食べなきゃv-16
歩かない 私 一気に怠け者。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録