失われた20年からの復活

「電気」「自動車」その他、こぞって日本から脱出しましたよね。
結果、折角円安になっても国内にはあまり恩恵がない。
輸出するものがないのです。
だって現地生産ですから。

技術もノウハウも海外流出。
日本の若者は仕事を探すの大変です。
労働力が足りないとか若者が少ないとかで安易に移民を受け入れないでもらいたい。
中国へ進出した企業は撤退したくても、手かせ、足枷で抜け出すのに苦労している。
こんなリスクがあるなんて国際常識では考えられなかったでしょうね。
でも、それが現実です。

また、在日外国人の増加と共に犯罪の傾向は残虐さを増しています。
至る所にカメラを取り付けてもらいたい。神戸の小学一年生もまだ見つかっていません。
カメラがついていたらと思います。
人の目が行き届かない分カメラが抑止力になる。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録