日本はスパイ天国

どこの国でも認められている集団的自衛権行使容認にしつこく反対する人たちは、日本の安全保障をどのように考えているのでしょう。
即、戦争に行くだの、徴兵制だのと騒ぎ立てる。

中国はしっかりと日本国憲法を熟知し、ここまで侵略しても、日本は何もしてこないと知ったうえでの尖閣諸島周辺での示威行動です。
「あれはだめ」
「これはだめ」
ああじゃこうじゃと議論するのを分析し、侵略の機会をうかがっているのです。

沖縄の基地反対運動にしても、本土から渡った運動家たちや、在日中・韓人が多いと聞きます。
日当もらって反対運動をしている職業としての反対運動家に危険を感じます。

コメント

No title

こんばんは、

栗ご飯 去年教えてもたった通り
あく抜きしないでも キレイな色のご飯が焚けました(*^^)v
ありがとうございました(#^.^#)

食べ物の美味しい季節
歩くことをすっかり 忘れましたv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録