中国で日朝協議

日朝協議で拉致被害者再調査の協議で「調査の詳細については平壌に来て調査委員会のメンバーに直接会って聞いて欲しい」と言った。
要は「話聞きたければ、お金持って平壌においで」と言ってます。
それ言うために中国で協議したの?

子供のお使い以下だわね。
中国へ行く前に平壌に来たら話をするよって言えばいい。

チマチマ引き延ばして、外貨稼ぎしてます。
拉致、誘拐して、調査するまでもなく厳重な監視下に置かれている被害者たちを本当に返す気があるのでしょうか。
制裁の一部解除に見合う回答は得られていない。
今の状態では制裁を復活させることが先決です。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
asayanさん
栗ゴロゴロで栗ご飯食べましたよ
>白い丸い物は何?
あれは、里芋の親ですって
里芋は、こっちの方が本当は、美味しいと勧められて買ってみました。
近々 イカと煮るつもりです(*^^)v

みんな知らないんですね(私も今回 はじめてですけどv-8

No title

こんにちは、
金沢が遠くて疲れて_ノフ○ グッタリです(笑)
asayanさん
親芋 美味しかったです。
普通は、親が固いイメージですよね、これは、いけましたv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録