健康的に痩せる

健康情報番組と料理番組好きですね~
で、昨夜の情報から。
秋の魚を食べる
昼食は午後2時にたべる。
ゾンビ体操をする
 このゾンビ体操 気に入りました。
立って、脱力してユラユラその場ジョギング。
これなら外へ行かなくてもできる。
室内でできるのはうれしい。

台風が過ぎて、一気に紅葉が始まりました。

桜並木の紅葉を見ながら歩くのもあと少し。
秋はとっても速足で過ぎてゆきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
季節の中で秋が一番好きです(*^^)v
asayanさん (^-^)エライ 歩いてますね
私は、(;_;)サボり放題です。

あの猫(おネム)抱っこさせてくれません(笑)
拾った時は、頭も触らせなかったのに 近頃は、撫でさせるし
ゴロニャンしますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録