北朝鮮に踊らされないように

午前中1時間半 みっちりヨガでした。
今日はきつかった~。
明日体中が筋肉痛かも。

ゆっくり動くから汗もかかないし、息もあがらない。
これで効果あるのかしらと思いますが、ピンピンコロリを目指してやってます。

日本政府の担当者が北朝鮮に向かいました。
「回答が欲しかったら北朝鮮に来い」と言った時点で拉致被害者を返す気がない。
シリアの「イスラム国」は身代金商売で資金稼ぎ。
北朝鮮も拉致被害者をちらつかせて資金稼ぎが見え見えです。

西側で教育を受けたバカ大将は自分たちのしていることの愚かさがわかっているはずです。
どうしようもないならず者国家。

スポンサーサイト

コメント

No title

 asayanさん
こんばんは、息が上がらないv-218
頑張ってますね(*゚▽゚*)
私も・・そろそろ?

味噌煮込みうどん 何回か食べないと 慣れないかも(笑)

バナナは、じゃあ ヨーグルトに入れて食べます ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録