寒い朝

北の方では雪の便りも。
今朝は冷え込んでます。風邪も流行っていることだからと理由をつけてウオーキングはお休み。
ヨガの筋肉痛はおきませんでした。
呼吸法とゆっくり動くからでしょうね。

政活費開示「一万円以下も」の最高裁判決がでました。
これで少しはいい加減な使い方が減るかも。

自民党の議員だけではないでしょうね。
寄付やらパーティーやら経理係がずさんというか、何とかして裏金作りたいのはどちらさまも同じですね。

中国では共産党幹部は財産や妻子を海外へ逃がしているっていいます。
日本とはケタ違いです。
先日の北京マラソンでは視界の悪い空気の中で走っていました。
あれで病気にならないのが不思議。
10年後ぐらいかな~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、

寒くなりましたね
風邪引かない様にしましょ(*゚▽゚*)

梅酒 今年の最高の力作でし
来年は、3瓶位漬けたいです

<(_ _)> 感謝ですv-344
asayanさんのおかげ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録