ダイエーの名前が消えます

ダイエーがイオンに吸収された頃から、何となく商品がイマイチ。
食品はやたらイオンのPBブランドが多くなって、買えそうな衣料品は無くなったと感じるのは私の偏見?

民主党のあの方のお顔がダブって買う気が失せます。
これも私の偏見でしょうけど。

阪神大震災の後ぐらいから商品がチープになったような気がしました。
あの頃から傾いていたのでしょうか。
ピーコックが吸収されたのもショックです。
イオンの勢いが止まりません。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、

イオンの衣料品 同じくそう思いますよv-390
安かろう悪かろうv-393

あの パンダの菓子は、やばいでしょ
1個食べて止めました(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

こんにちは

以前は 近くにあった 主婦の店 
って 流行ってましたけど ・・・・

あまり事業を 大きく し過ぎたから・・・?

 

No title

こんにちは、
今日は、本当に冬になりましたね
猫と寝ると 温かいんですが~~~布団が重くて(-"-)

風邪引かない様にね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録