民主党の公約

民主党の公約は外交・防衛に関して「他国に脅威を与えるような軍事大国とならない」と公約し、安倍晋三政権による集団的自衛権の限定的行使容認の閣議決定を撤回すると明記した。

民主党よ、何をおっしゃる。

中国は太平洋を2分して米と分け合おうと提案し、海洋支配に向けてスプラトリー諸島を着々と埋め立て、軍事飛行場を整備している。
民主党に二度と戻ることがあってはならないと思っています。

戦後70年。
自主憲法を持つことは世界情勢からみても何ら咎められることはない。
戦争をしないため、侵略を受けないための防衛力は絶対に必要です。
長くスパイ天国と言われている日本をやっと先進国並みに持って行ける。
友好国と情報を共有できるのです。

コメント

No title

…((((=(´・ω・`)ノ” ばんわぁ~

あの猫 飼い主に似て
ぐーたらなんですぅ (>_<)
バレてしもた≡≡≡ヘ(*--)ノ

No title

こんばんは。

まぁ~ 私も含めて 日本は 平和ボケ! を 
していたんですね。

そろそろ こんなふうに 言ってみたいですね

「 好き勝手な事しやがって~ 
   ウチの自衛隊が だまって ないよ・・・ 」

 って 言いすぎかぁ? v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録