こんなの出ましたけど~

イージス氏の動画にアップされています。

強制連行する韓国人を日本の警察が逮捕、女性を助けるという当時の韓国新聞記事を紹介しています。
日本軍が強制連行するものを日本の警察が逮捕するなんてこと、あり得ませんよね~
国の政策として連行したのなら日本の警察がそれを阻止するなんて事、ないんですから。
日本人として知っておくべき事実なので掲載します。
(以上)

舛添都知事が韓国の平昌五輪を援助しますと約束したとか。
実は2002年のワールドカップ共同開催で何とも嫌な事件がありました。
そのうえ、貸したお金はまだ返してきていません。

平昌五輪を共同開催にして、東京も共同開催にしろみたいな。

コメント

No title

こんばんは。

単独で 開催出来なかったら 
立候補するな!

単独で 開催出来るなら ヘンな気を使って
共同開催 って 言うな!

今回も 言い過ぎかぁ~? v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録