政務活動費(2)

わが市の市会議員さんたちにも政務活動費が毎月7万円、年間84万円が支給されています。
これ以外に視察旅費として年間20万円の予算が計上されています。

これって必要ですか?
経費というのは正当な領収書のみ後払いで良いのではないの?

ジャボジャボ訳分からない使い方に NO と言いましょうよ。

独立行政法人の渡り鳥理事なんかにもムダな給料支給していませんか。
民主党の蓮舫さんが派手な仕分けパフォーマンス見せてくれましたけど、そのために事務所費とか机、椅子など上等のものを揃えて、結局、ネズミ一匹ぐらいの効果だったような。

家計を見直すように各部署が経費の見直しを真面目にやって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
(=ΦエΦ=)  ネムの方が数段身体がデカいのに
上下関係しっかりついているのが 不思議です(笑)

まるで 私んち?v-8

No title

こんばんは~

ウチの 市会議員も 
「年が明けたら ご説明します~」 とか
言ってましたけど ・・・ どうだかねぇ~ v-403

いつも ご訪問や コメントを 頂きまして ありがとうございました。

来年も ヨロシクです。
良いお年を お迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録