明けましておめでとうございます

目覚めて、今年は色々整理しなきゃと思いました。
初夢は見たけど、忘れた。
富士でも鷹でもなすびでもなかったわ。

一年かけて何か残せるものをと決心しました。

「残すより、捨てて」と言われそうです。

年賀状でとてもきれいな字を書く友人がいます。
版画も上手なのです。
一年かけてこの方の字を真似してみようかな?
ささやかな目標。

後は、アベノミクス効果がいつまで続くかを見間違えないように投資?
よろしくご指導お願い申し上げます

スポンサーサイト

コメント

No title

☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★

今年も宜しくお願いします。
私も今年は、やるぞ!!!と 云うおもいです。
何かを(笑)

No title

こんばんは、

ホカホカにコタツ布団(≧∇≦)bグー
それで止めとけば 猫の尻を無理やり押してガッカリする事もありませんでしたねv-8

こんにちはぁ~~

いい事だね!!^^
字が上手い人、なんか性格もいいような
気がするよ。
目標を立てて目指すって 若返りの秘訣だしぃ~~

頑張って!!!

こんばんはぁ~~

今日は 早めの 9時帰宅でぇ~~す^^;

そうそう、
ロッテさぁ、韓国企業だって分かってても・・・
ガーナはさぁ、
諦めきれないわぁ・・・

最近ねぇ、韓国より 中国が嫌かなぁ。
昨日 パンダのレンタル料聞いて ビックリした。
可愛いけどさぁ、パンダ いなくても我慢できるかな・・

って思ったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録