ホステスという職業

「アアルバイトでホステスしてました」と言った女性が訴訟になって和解して採用が決まりました。
アナウンサーは清廉潔白が要求される仕事ということでした。

ホステスを良くご存じの方々が決めることです。
私にはどっちでもいいですけどね。
ちょっと笑えます。

初心者でも一時間で5000円とか10000円とか稼ぐ人と、じきゅう750円の人とどうしようもない格差です。
生まれた★が悪かった。

接客業のアルバイト経験が採用に左右されるとしても、あまりにも安易にお金を稼げるホステス業は敬遠されるようです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

今日、ちょうど娘とその話してたの。
和解して入社した所で、厳しい環境になるんじゃないかって。
やっぱりね家族を支える為に 仕方なくやった事とか、
そういう理由ならね、理解してあげれるけど、
そうでないみたいだしね~~v-40

水商売は 一回やったら、身体から抜けないんだよね。
分かるもんらしいのよ。
アルバイトと言えども 慎重に選ばないといかんね~~~

楽子の しいたけの菌植えのバイトは地味だったな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録