食の安全

何だかね~ あちこちで食品に異物混入。
どうなっているのでしょう。

中国では病死した豚肉をハムやベーコンに。内臓その他は煮込んで油を摂る。
ヘドロから油事件もありました。

極めて怖いのは薬物。
テレビで追跡番組していました。
中国の田舎の汚らしい小屋で薬物を調合していましたよ。
買うのは日本人。
現地の人はお金になれば後は野となれ山となれ。
で、○○ハーブなんて名前付けて、アホが購入する。

成人式で花魁になったり、キンキラキン衣装で暴走したり、20歳になるまでに何を学んだんでしょうね。
日本の国を良くするためにとは欲張りにしても、せめて、誰かにありがとうと言ってもらえる大人になってもらいたいものです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録