何故危険地域に行きますか?

報道する義務があるなんて言わないで。
運よく情報を入手したとして大金を手にしても、運悪く捕まったら、国を窮地に陥れることになります。
日本政府は身代金を払ったらテロ支援国家になり下がる。

イスラム国は今やイギリス全土と同じくらいの範囲に拡大しているようです。
最近の原油安で資金が不足し、資金を引き出すために日本人を狙ったということです。

過去、ダッカ事件で日本はテロリストの言うままに身代金を払うなどしたために、誘拐・拉致がビジネスとして成りに立つ前例を作った。
北朝鮮も同じです。
誘拐・拉致がビジネスにはならないと、毅然と交渉しなければなりません。

オームの麻原も生きています。
信者も生きています。
日本国内にも危険があることを認識しておいた方がいいのですね。

コメント

No title

こんばんは、(・∀・)

肩凝り やっぱり ビタミンですね
(歌、ダンス 全く ┐(´∀`)┌無理!!)
ビタミンEX 飲んでますよv-221

歩くのもいいんですよね♪

No title

こんばんは。

ウチの息子が 人質なら 安倍首相に
ハッキリ こう言います。
「ご迷惑を お掛けして すみません
  払う必要は ございません。」  と・・・


こんばんはぁ^^

うちの息子でも お詫びするわ。
人に迷惑をかけるどころか、国に迷惑かけちゃうなんて、
マジ申し訳なくて・・・
当然 払って欲しいなんて、口が裂けても言えない。
自己責任だなぁ。
気の毒だけどさ~~

イスラム国って、資金さえ無くなれば、
消滅するでしょ?
資金を絶つのが 近道やな。

No title

蜂の子 栄養があっても┐(´∀`)┌無理です・゜・(ノД`)・゜・
糖尿病のおっちゃんは、仕事して来たから良いんだって云う事きかない。
糖尿病って怖いですね
私も甘いものばかり食べてる・・気をつけなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録