ケントギルバート氏がおっしゃってます

今、韓国人と呼ばれている先祖は日本人として第二次大戦を戦った。
戦後独立して莫大な賠償金を得た。
世界中で植民地化した国に謝罪した話は聞いたことがない。

日本も、そろそろ祖国の尊厳のために立ち上がるときだと思います。

具体的には、日本は政府主導で「戦争における女性の人権を研究する会」を発足させ、各国に参加を呼びかけるような活動も考えるべきです。反省の意は忘れず、諸国と共同研究して「今後の女性の人権のために貢献したい」と呼びかけてはいかがでしょう。

ベトナム戦争で民間人へ残酷な行為を犯した韓国は参加できないと思います。その現実を海外に発信すればいい。この研究に参加しない韓国の姿勢をニュースにすればいいのです。「歴史の真実に正面から向き合いたい」という日本の誠意も全世界に伝わります。

ということを言われています。
日本は中・韓にペコペコし、湯水のようにお金を出してきた。
結果、押せばお金出すと認識させてしまった。
戦後70年、毅然と中・韓に向き合うこと、歴史の歪曲・ねつ造を正していくことです。

コメント

No title

こんばんは、

りんごをレンジv-32
私もアップルパイ大好きです
今度やってみますね (´∀`*)ノ ありがとうございます♪

こんばんはぁ~~

そうそう 韓国さ、ベトナムで散々ひどい事してね~~
みんな知ってるのに なんで棚に上げる事ができるんだろう?

まあ、韓国は大統領になると 支持率を上げる為に
日本に矛先を向けるしか術が無いのよね。

お金も出してもらえるし、本当は大事に思ってるだろ!
って言いたい。
でもさ、教育委員会もそうだけど、騒げば何とかなる
みたいな風習、ダメだよね。
正しい事と 間違った事 ちゃんとしないとさ。
騒がないで我慢してる方が バカを見るなんて おかしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録