工場見学

コープ神戸の食品工場見学に行きました。
初めての体験です。

神戸の六甲アイランドにあります。
機械化されて人はポツンポツンとしかいません。
ガラス越しの見学ですが、頭にはすっぽり帽子をかぶりました。
とっても清潔に保たれています。

ここは食品廃棄物処理設備も完備されていて感動しました。

見学は15名以上で一か月以上前に申し込まないといけません。
試食に出されたパンも美味しかったですよ。
お土産もいただきました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ~~

コープ 見学できて、試食もさせてもらえるの?
それは 楽しいわね~~♪
でもそんなに待つんだ。 人気なんだ。
何だろう 工場見学って なんでテンションあがるんだろう。
すっごいワクワクするのよね。

製紙工場は さほどでなかった・・・
やっぱり食べ物やな!!

No title

コープ神戸調べてみますねv-10
運気を上げるのは、黄色だと?
赤でよかったなんて ラッキ~ですv-354
ありがとうです。m(_)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録