韓国人が米で日本に賠償請求訴訟

旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性らが3月中旬にも、日本政府などを相手取り、米カリフォルニア州のサンフランシスコ連邦地裁に損害賠償訴訟を起こすことを検討していることが28日、分かった。原告側は人権問題に敏感な米国を舞台に救済を訴える考え。元慰安婦の親族や遺族は28日に遺族会を結成、米国での訴訟などで連携する方針だ。

 弁護士によると、原告は米国や韓国に住む元慰安婦の韓国人で、今後は中国や台湾、東南アジアなどの元慰安婦にも訴訟への参加を呼びかける。「国際法上の人道に反する罪」を問い、1人当たり200万ドル(約2億4000万円)の賠償を請求する方針。「当時の統帥権者として責任は免れない」として、皇室を訴訟対象に含めることも検討しているという。

戦時下での慰安婦は民間人の女衒が管理していた。
韓国人に関しては朴大統領の父親が総元締めだったという歴史的事実が写真と共に残っている。
韓国国内で慰安婦募集の張り紙をし、娘を売った親もいた。

よくもまあ、繰り返し恥さらしなことを言い立てるものよとあきれますね。
河野談話を取り消して、安倍談話できちんと釈明して世界に発信してもらいたい。

日本の子や孫が堂々と世界へ出ていけるように。

コメント

No title

この人たち って いつまで経っても
「 あやまれ! 金出せ! 」 と 言い続けたい・・・
そして いつまでも ウソばーかり言って ・・・
それに 国連事務総長の ・・・
情けない ・・・v-390

こんな クルクルv-222 の お国とは
お付き合いを 止めたいですね。



No title

こんばんは、
あの職人さんのお弁当は、本当にいつも綺麗で美味しそうです。
中々頑張る 奥さんに驚きます。

こんばんはあ~~

あ~~ またかい。 って感じ~~
もうさぁ、いくらお金あげてもキリが無いからさ~
この国、うんざりだ・・・

見た?あのデパ地下での韓国人。
韓国でも問題になってるけど、デパ地下にご飯持って
試食しに行くんだって。

なんか 一貫してるわぁ。
恥ずかしいって感情が無いんだね。
ガツンと言わなきゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録