米大使襲撃

駐韓アメリカ大使が襲撃を受けて大けが。
韓国は正しい歴史を教えてこなかったからです。

「漢江の奇跡」は日本政府による莫大な支援のおかげである。
慰安婦については貧しさゆえに親に売られた娘が多かったし、当時の軍人の10数倍のお金を稼いでいた。
20万人の女性云々は嘘です。
竹島は1953年に韓国の武力行使によって占領したもの。

このように歴史は資料に基づいて教えなければならない。

韓国は無法地帯に等しい。
日本から盗んだ物は返却しなくてよいなんておかしな国民情緒法が支配している。

アメリカの大使を怪我させたのも日本の荒っぽい外交活動のせいだ。
「日本が仕掛けた」なんて的外れも甚だしい。

コメント

No title

都合の悪いことは 日本のせいにして ・・・ と言うのが
この国の 精神なんですかねぇ~ v-390

No title

猫と寝すぎて
私は、アウトかもv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録