東京大空襲

11日は東京大空襲があった日。
10万人の身元不明の遺骨が今も保存されている。

当日、雨あられのように降り注ぐ焼夷弾で10万人を超える死者が出た。
街も川も死体が累々と溢れたとある。

これが歴史の真実。

さて、南京大虐殺で中国人30万人を虐殺したと中国は記念館にその証拠と展示している。
当時南京市には各国の大使館があり、人口は20万人ぐらいだった。
日本軍人は数百人。
どうやったら、30万人が殺せるのか。
ちょっとした小競り合いはあったとしても、大虐殺なんてあり得ない。

中国を日本が侵略したというが、当時は西欧列国は侵略の歴史がある。
現に中国、ロシアは今も侵略を続けている。
中・韓の「嘘も百篇言えば本当になる」式の歪曲・ねつ造はもはや見過ごせない。
日本と日本人の尊厳のために安倍談話で正してもらいたい。

コメント

No title

こんにちは、
梅酒 今年は、目標去年の倍です(笑)
漬けたら アップしますね~♪

花の和だけ 実がなるのですよね!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録