プーチンはやはり怖い

ソ連からロシアに名前変えても本性はソ連のKGB。
ウクライナを選挙で正当にロシアに組み込んだといってたけど、実は一か月前に親欧米派の指導者になったから、核攻撃の準備はできていたと言ってます。

欲しい国は移民をドンドン入れて、住民の総意とかなんとか言ってとっちゃえばいいみたいな。

日本も沖縄が危機的状況です。
米軍基地を排除しようなんて言ってますが、即中国が乗り込んできます。間違いなく!

沖縄に基地ができたときは住宅密集地ではなかった。
後から住宅を建てて移り住んだんです。
学校もあとからできたんです。

基地が迷惑なら、住民が移動すればいい。ごく当たり前のことだと思いますけどね。
基地反対派には中国からも資金援助がきているとか。
反対して座り込んだりしている人たちはバイト料貰ってます。

コメント

こんばんはぁ~~

え? 後から移って来て住んでるの??
それは知らなかった・・・

それ同情の余地無いから。

中国は姑息だねぇ。
そういう事 もっと知らせて欲しいよ。
日本人 騙されちゃうんだから。
そんなバイトは 絶対無理~~~

No title

こんにちは、
ウォーキングに良い季節になりましたね♪
ズボンが(ジーパン)がゆるゆるに成る様にお互いに頑張りましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録