オウム増殖中(2)

松本麗華が本を出版しました。
死刑囚麻原教祖の3女です。

本を売って稼ぐ魂胆見え見え。

「アレフ」と名をつけよ。
「光の輪」は「アレフ」が逮捕された時の信者の受け皿になれ。
等々、すべて麻原が獄中から指示していると言われています。

3女については12歳の頃次期教祖と言われていました。
内紛もあるようですが、本質は少しも変っていない。

サリン事件は国家の陰謀だと教団内では教えているそうです。
子供たちが幼い時からあの異様な集団の中で人格形成されたのです。30歳過ぎたから目が覚めましたとはなりません。

ヨガの教室への誘いから勧誘して取り込むそうです。
私はヨガ教室に行っていますが、ヨガは気持ちいい。でも、何年やっても空中浮揚なんてできない。
物理的に絶対不可能です。
スポンサーサイト

コメント

No title

麻原3次女 見ました
子供の頃とすっかり 変わっていましたね(容姿)

きっと 友達の家の猫 絶対抱かせてくれません(;_;)
うちの猫は、誰にでもほぃほぃです(゚д゚)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録