韓国系の米議会議員

問題は中・韓人は他国へ移住すると群れて村を作る。決して同化しない。
頭の良い人は官僚になり、議員を目指し、その国を支配するようになる。
そうやって米議会には多数の韓国系議員がいる。
彼らは本国である韓国に有利になるように主張し、事をすすめようとする。

日本国内、特に民主党議員の中には韓国系が多数います。
極左の支持を受けている人も。
「生活の党と山本太郎となかまたち」このふざけた党名が日本の政党であることがなんともはや。

政党交付金6億欲しさにくっついた。

韓国議会では「日本に宣戦布告しろ」という人もいると聞きます。
日本が譲歩してお金出しますというまで続けるつもり。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
私は、ラーメンよりうどん派です
asayanさんは、どっち好きですか?
長崎は、、チャンポン(実家)だから ラーメンは、あまり食べないかも

お返事遅くなってごめんなさい
いつも ありがとうございます。(・∀・)

No title

こんばんは、
asayanさん 荷物にあの書いたお菓子食べるかな⇒かりんとうを入れました(笑)
加工品(赤飯)送れば良かったなぁ。。。

親になって、子供を遠くだと 実家の母の気持ちがよく分かりますね
実家に帰ると ダンボールの箱が沢山ありました、
いつも母から 荷物が届きました、懐かしいです。


今日カレーを作ったので 明日カレーうどんにして食べます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録