ラフランスの花

多分ね。ラフランスの花だとおもうのですが、満開でした。
以前、実が一個だけなっているのを見たことがあります。
花の咲く時期に通ったことなかった。思いがけず得した気分~♪

すぐそばに小さいザクロの木もあります。
色々なフルーツの花もきれいですね。

阪神大震災後に復興の木として植えられたリンゴが一番先に咲きます。

イチジクもブドウの花も見たことないですね。
ベランダでも育つフルーツを植えたい。
昨年、ブラックベリーを植えました。でも、実はメチャメチャ酸っぱかった。
喫茶店でいただいたブラックベリーのスムージーはとても美味しかったのにね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ~~

おおおう 家庭菜園 頑張ってるねぇ!!
楽子も最近 やりたいって思ってるんだ。
料理に パッて飾れる葉っぱとか・・・

ほれ、パセリとか プチトマトとか、
大葉とか、バジルとか・・
綺麗な形の葉っぱがいいな。

なんか そんなのあったら 料理が綺麗に見えるし、
飾る為だけに買って来るの 勿体ないし・・・

なんか変なコメントだよね。
そういう事じゃないんだよね?

ソラマメ、教えてくれてありがとう。v-22
そうだったんだぁ・・・
てるやんさん きっと口があんぐりしてたね。v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録