韓国に日本人街

日本が韓国を併合していた時代の立派な建物を破壊して、似たような建物を建てて、韓国人が日本人街を作っています。
そばにある韓国の近代化に大きく貢献した日本人の記念碑をコンクリートで塗り潰している。

で、そこで韓国人は観光客に日本の着物をレンタルして稼いでいる。
大嫌いな日本の真似をして稼ぐのは平気なんだね。

5月の連休に韓国旅行へ行く人が多いそうですが、お気をつけ遊ばせ(^^

先日、韓国で日本人高校生が集団で万引きした事件がありました。
アホなことしたもんです。

日本の法律では万引きは大した罪にはならないが、外国では違いますよ。
聞くところによりますと韓国では3年以上10年以下の懲役らしい。執行猶予はない。
産経新聞の支局長が朝鮮日報の記事を日本人向けに日本語に翻訳してのせたら、8か月の出国禁止。

もし、麻薬なら中国では10日もすれば死刑執行されています。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、

asayan大丈夫ですかv-12
私何もない所で良く転びます(>_<)
お互いに気をつけましょう

タケノコ 配ってしまいました。
冷凍!!!!!!(゚д゚)! 今度もらったら そうします ありがとうございます。

こんばんはぁ~~

万引き、甘く見ちゃったんだねぇ~~
何、あの子達、懲役くらうの?
未成年だから それは無いかな?? よく分からん・・・

怖いね、外国の法律知っておかないと・・・。
いやいや 悪い事しないけど^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録