慰安婦問題の嘘を正す

20万人の少女を慰安婦として強制連行したと米の教科書に書かれているらしい。
ちょっと考えれば嘘とわかることでも、教科書に書かれると真実として認識されてしまう。
アメリカ在住の日本人はいじめにあったり、不当な扱いを受けたりしている。

一つ一つ面倒でも正していかなければなりません。
日本軍が少女を拉致、強制連行したという史実は存在しないのですから。
安倍首相の70年談話ではこういう間違いを正してもらいたい。

終戦後日本は韓国に対して莫大な賠償をし近代化に大きく貢献した。
賠償金は北朝鮮の分も含めて要求してきたのです
当時の韓国大統領(朴ヒョンヒ)は個人賠償分もすべて好き勝手に使ったんです。

日本は戦後ひたすら平和国家として周辺国へのODAなどで協力して今日の発展がある。
「靖国」参拝を中・韓はカードにしているだけ。
参拝しようがしまいがカードをひっこめるなんてことは絶対にない。

中国では民主化を口にしただけで懲役7年なんてジャーナリストもいる。
また、韓国では親日を口にしただけで周囲から袋叩きにあい、財産没収もある。

連休に韓国旅行なんて考えている方はそれなりの覚悟でどうぞ。
日本人は平和ボケしていますから狙われますよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

なんど謝罪をしても 永久に謝罪と
賠償を 求めるし 
ホントの歴史は 韓国の国民には 
内緒にしていた方が ・・・
 ってな国なんでしょうねぇ~

アメリカさんが??

何だってアメリカさんが・・・
ガッカリだよ。
なんかさ~ オバマさんになってから、
アメリカさんとの距離を感じるんだけど・・・

やっぱ レーガンかブッシュやな。

韓国には行かない。
一円でも落とすの勿体ない。

6月からは 仕事もゆるゆるになるし、
年収は 今の倍以上になるし、
今からルンルンっす!!

No title

おはようございます。(^^)
昨日から天気が良くて♪
これで 野菜の値段が少し下がれば嬉しいですけど

小栗旬さんのCMのあれかな!(^^)!
私が以前に作った白菜とばら肉?
キャベツでも 美味しいですよね♪

作ろうかなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録