日本で瀑買い

97億円キャッシュでポン。
中国人に土地やらビルやら売るのは制限が必要。

リサイクル事業として自治体がペットボトルや古紙を収集してくれます。
それを国内でリサイクルせずに中国へ売るバカがいる。
投入されている補助金は何のため?

日本のペットボトルはきれいで再利用しやすいから中国が高く買ってくれるそうです。

中国では夕方集められたごみ収集車を待ちかねるように
リサイクルできる物を漁る極貧の大人も子供もいます。

フェラーリを暴走させて事故を起こして車はぐちゃぐちゃでも、運転していたバカ息子はたいした怪我がもなくフェラーリはすぐれもの。

日本に過去の歴史認識を言う前に中国は現実の表と裏を認識せよと言いたい。

コメント

No title

こんばんは、
キティ相変わらずの金儲けです・・
私の様な人間がいる限り 不滅ですよv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録