自民党政権で良かった

民主党の岡田さんが「米と手を切ってでもAIBBに参加すべき」と言ったとか・・・
とんでもない!
中国主導のAIBBには絶対に参加すべきではない。
380億円捨てる意味ないからね。

「中国の習近平国家主席が4月20~21日までパキスタンを訪れ、同国のシャリフ首相やフセイン大統領と会談し、中国によるパキスタンの水力発電ダムなどのインフラ整備を目的とした大型投資で合意した。その際、同国で建設工事に従事する中国人労働者を守るために、パキスタン側が軍特殊部隊1万人を派遣することで一致したことが分かった。」(記事拝借)

資材も、人もすべて中国から持ち込んで現地雇用もない。
アフリカでも中国村ができていましたね。

日本は少子化だから移民を毎年20万人受け入れようという案が出ているらしい。
イギリスでも移民による暴動とかISIL参加者とか出て困っています。
安価な労働者をドット入れると日本の若者の雇用を圧迫します。

数年働いて、後は生活保護で暮らす中・韓人を見ればわかる。
社会保障費が増えるばかりでリスクが大きすぎる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録