韓国の歴史のねつ造・歪曲

日本の歴史教科書にいちゃもんつけています。
剣道や桜やお寿司等々きりがないくらい韓国が起源だと主張。
アホクサ

ベトナム戦争から40年。
韓国軍は勇猛果敢だったとばかり言いますが、ベトナムでとんでもない蛮行をやったんです。
軍は「韓国軍慰安所」を作って「ライダイハンの悲劇」を歴史に刻みました。
韓国は真実はどうでもよくて、歴史は自分たちに都合の良いように教育するというのが基本。
だから、「漢江の奇跡」が日本によってもたらされたものであることは国民にはヒミツ。

韓国の大手企業の資金源ももちろん日本からの支援金が使われました。
朴の父親もいっぱい財産築いたのよ。だから、暗殺された。

スポンサーサイト

コメント

No title

とうもろこし最高でした。
花より団子です(笑)

No title

「ライダイハンの悲劇」 の碑を 
ウソをついてまで 建てた 慰安婦像の
代わりに 建てたら 根性を見直すけど ・・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録