中・露蜜月

先勝70周年で中・露が核戦力で日本を威嚇!

歴史の改ざんは許さないと言いますが、改ざんしているのは中・露・韓ですよ。
ロシアはクリミア半島からタタール人を追い出し、ロシア人が入植。ロシア人の国となった。

中国はチベットを開発してやると言って入植し、チベットを中国領とした。チベットだけじゃない、ウイグルもモンゴルも。
アフリカ開発支援と言いながら、実は資材も労働力もすべてアフリカに持ち込んで、中国村を作った。
南沙諸島は中国領ではないのに、着々と埋め立て、軍事要塞基地を建設中。

中国国内では過剰生産の鉄などの資材も、何処かで使わないとバブルが弾けて暴動が起きかねない。
労働力もお金も余っている。

AIIBがちょうどいい。中国式のアジア制覇が進行中。
アジアだけではない。欧州を取り込んだことで中国の外交戦略成功。

国際秩序に違反すると言われて従うような弱い国ではないということです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録