中国南シナ海を実効支配

砂の長城は間もなく完成し、軍事要塞として機能し始めるでしょう。
米軍哨戒機に退去警告を発信し、実効支配を強調。

中国国内では労働力も余ってるし、過剰生産の工業製品も何とかしなければ不満が爆発します。
海を埋め立てるにはもってこいの政策だったわけです。

中国100年の計画はアジア全土を支配すること。

中国空軍機が宮古海峡を通過。
沖縄近海、小笠原周辺の海も荒らしまわった中国漁船の漁網の残骸が無残にサンゴや魚の住めない海にした。
領海侵犯も「通常の巡視を行っている」と言います。

ある日、大挙して上陸するかもしれない。
国と国民の安全保障をしっかりと法整備してもらいたい。
そのために、憲法改正が必要です。

コメント

No title

こんにちは、
寿がきや 以前は、沢山(どこにでも)あったのに
近頃 少なくなって来た様な?

糠漬け♡ 暑くなったら 食欲が出そうですね☆
…今 ご飯をちょっと減らしてますv-16
暑くて 歩けなくなるし(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録