慰安婦問題

 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は11日付の米紙ワシントン・ポスト(電子版)掲載のインタビューで、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐる日本との交渉について「相当の進展があり、われわれは最終段階にいる」と述べた。その上で、交渉進展によって「非常に意義深い(日韓)国交正常化50周年を期待できると思う」と語った。
 ただ、具体的な交渉状況については「水面下の協議だ」として言及を避けた。あえて踏み込んだ発言をすることで、日本側の努力を促そうとしている可能性もある。
 朴大統領は「世界の歴史学者と同様、日本の歴史学者も日本の指導者に対し、過去にしたことをはっきりと認めるよう求めている」と強調。「過去の出来事を否定したり、ごまかしたりすることで、(問題解決に向けた)進展が妨げられてきた」と述べた。
 また、「元慰安婦がこれ以上亡くなる前に、彼女らの傷を癒やし、名誉を回復する義務が日本にはある」と訴えた。 
(記事拝借)
水面下でどのような譲歩がなされているのかとても気になります。
日本には譲歩する理由も資料もない。
嘘と歪曲で塗り固めてきた韓国の歴史こそ正しく報道すべきです。
慰安婦のお婆さんの証言にあるではないですか。
「慰安所では土日は日本軍の行列ができた」

そうか。戦争は週休2日だったんだ。
そんなわけないよね(^^
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

どの口から 「進展があり ・・・」 なんて
よく言えましたね~
国交正常化しているのを 異常に しておいて ・・・
「親中反日」 なってるのに
関係改善なんか したら 韓国の国民が
どう言うか 楽しみです。

No title

こんばんは、
今年は、学習(去年)して、梅酒 沢山漬けました(#^.^#)
ラベルを職人さんは、喜んだ?そこかぃ?

琥珀色まで 待ちますよ~~~~♪v-411

No title

こんばんは、
(@゜Д゜@; asayanさん あいすまんじゅう食べた事無い?
一回見つけて食べてみてね♪
美味しいです・・昔より 小さくなったけど・゜・(ノД`)・゜・

梅酒 ( ´艸`)私 待つ~~わぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録