慰安婦交渉最終段階?

おかしいでしょ。どのように譲歩したのでしょうか?
日本軍が強制連行したとか、日本軍が慰安所を経営していたとかそんな証拠は見つかっていない。
韓国人が女性を買い集めていたとか、管理の総元締めは朴ヒョンヒ(朴さんの父親)だったという証拠はしっかり残っている。

元慰安婦のお婆さんの証言を精査してみるといい。
14歳で売春婦養成学校に親に売られたと言ってました。
日本軍だか日本警察だかがジープに乗せられて来て連れて行かれた。
土日には慰安所は行列ができていた。等々。
おかしいでしょ。
韓国人の男たちは若い女性のほとんどが連れて行かれるのを黙って見ていたの?

ここで日本が譲歩したら、未来永劫強請られることになります。

MERSがいつ日本に飛び火するか時間の問題。
こんな時期に修学旅行へ韓国へ行こうなんてアホな学校はないと思うけど。あるの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録