言った方が勝ち

米の韓国系新聞に韓国人有識者が記事を発表。
 記事は、ここ数年において歴史問題が日中関係および日韓関係の足を引っ張っていると伝え、日中韓3カ国の外交が「手づまり」となっている今、一部の韓国メディアが「韓国が主導し、日中韓3カ国の和解へと導くべき」と報じたと伝えた。

言いたいこと言ってくれちゃってもう朴にそんな指導力あるかいな。

「日本は韓国から大陸文明を伝授された。韓日両国は歴史的経験をベースに・・・なんちゃらかんちゃら」上から目線もたいがいにしろと言いたい。

安保法制で国会は紛糾しています。
昔、安保条約反対で大規模な学生デモがありました。
先日も京都大学の学生が逮捕されました。
極左は健在なのね。

備えあれば患いなしと申します。
集団的自衛権行使容認で日本は戦争する国になると煽り立てるのはやめてもらいたいです。
日本は徴兵制にはなりません。
俄か兵士が役に立つはずないですから。

ドイツのメリケルさんの電話を盗聴していたとして、オバマさんが謝罪しました。
しかし、各国首脳の電話がお互いに盗聴されていることは周知のこと。オバマさんに謝られてメリケルさんは驚いたでしょうね。
と言うことです。
(但し、日本は盗聴していません。何故ならすぐチクルやつがいるから)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録