ニュースから

年金情報が結局、125万件漏れたそうね。
社会保険庁から日本年金機構に変わっても、体質は変わってなかった。

ところで、オリンピックのための国立競技場が当初予算1300億円だったのが、2500億円に跳ね上がった。
幾ら資材が高騰したといっても上がりすぎだよね。

で、オリンピックが終わったらどうなるの?
少子高齢化の中で充分活用できるのでしょうか。

維持するだけでも莫大な費用がかかります。
その維持費を使用料でカバーできなければ税金の無駄遣いになりますよ。

社会保険庁が年金財源をジャバジャバ使って箱物いっぱい建てて結局二束三文でたたき売りしましたよ。
オリンピック特需も今だけでは困ります。あとのことを考えて計画してもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録