笑える

中国の万里の長城が3分の1消えた。
どこへ消えた?
近隣の人たちの家になってる(^^

お土産品としても売ってるらしい。

東西ドイツの壁が壊れた時かけらをずいぶん売ってたよ。
これはいいよね。

万里の長城は世界遺産だったと思うけど、地元の人にまで伝わって無かった?

日本の「AKB48」を真似て「56輪の花」というアイドルグループを作った。
中国には56の部族がいるから、民族融和をはかるのが目的ということで共産党政府のアイドルグループです。

先日鳥取境港に入港した中国からのお客様、4800人。
1.9億円の経済効果があったということ。
瀑買いはいつものこと。レジを済ます前に箱を開けて中を確認は当たり前だって。

イナゴの襲来に見えました。

儲かったのはイオン。(私イオンは好きではないです)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録