世界遺産登録おめでたいですか?

BB覚醒さんのブログより

日本の佐藤地ユネスコ大使は
「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」

と述べました。このあと、韓国の代表団を率いるチョ・テヨル第2外務次官は、日本側が言及した措置について、世界遺産委員会に対し、確実に実行されるか検証するよう求めました。
「日本は悪い国、酷い国でした」と宣伝するための情報センター設置!
守らねば、それを材料に韓国はじとじと、日本を強請りにかかります。

軍艦島には朝鮮人労働者たちをもてなすための、女郎屋「吉田屋」があったのに! どこの誰が強制的に駆り集めた労働者に女性をプレゼント、その女性たちに支払うに足る給料を渡しますか?

それに、日本政府が登録申請したのは、明治初期から1910年まで!!
朝鮮人徴用工と全く関係ない期間じゃないか!!

朝鮮人、全く関係ないじゃないか!!

戦時徴用を強制と言い換えられる隙を作ったバカ糞女。
猿なみの脳しかないのでしょうか。
大体、慰安婦の捏造も日本側のバカ糞男や女達が毅然と
対応しないことを端緒に根付いてしまい、今それをひっくり返すのに
どれだけ、「民間が」苦労しているか!!

恥を知れ、佐藤地!!

あなたの残した負の発言に、また次世代に日本を担う子供たちが
傷つけられる。
(引用ここまで)
彼女のおっしゃるとおりだと思います。
軍艦島補修費156億円。
広島の原爆ドームの補修費3億5000万円。
日本の世界遺産を補修維持するのにどれだけかかるか。誰が潤うの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録