新国立競技場

2020年のオリンピックのメイン会場の工費が2520億円。
しかも、後で屋根つけたり、仮設の椅子を取り換えたりでもっとも~っと工費は膨れ上がる。

笑うしかないのが”財源未定”

外国人デザイナーによる構造だそうですが、お金どこから湧いてくるのですか?

かって、大阪でバカみたいに箱物作った時、ごみ処理場のデザイン料が50億円とか言われましたよね。
日本人ではダメなんですか?
利権がらみなのでしょうが、あまりにもずさんな計画にみえます。
私、全くの素人ですが、五輪後の収支見込みも適正に判断されていますか。

借金1000兆円のこの国をどうしたいのか理解できません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録