反日もここまで言うか韓国

最近日本のランドセルが観光客に人気です。西欧の大人の女性が買われています。
確かに小学生には優れもの。

ところが、韓国人にはランドセルは日本の軍国主義の復活に見えるそうです。
サイドについている金具は給食袋や体操着袋をかけるものですが、韓国人は「あれは手りゅう弾」をかけていたといいます。
ということは、日本軍はランドセル背負って、手りゅう弾をぶらぶらさせて戦争に行ってたの?

なんでもイチャモンつける韓国人です。
ユネスコ世界遺産に「日本は悪いことをしましたという情報センター」を設置したら、今後、限りなく賠償を求めてきます。
日本が強制労働、奴隷労働を認めたと中・韓は報道しているのです。
賠償請求のお墨付きを与えたようなものです。

コメント

No title

こんばんは、
コメントありがとうございました。

ランドセルにいちゃもん(゚д゚)!
人間性が。。。。
日本に生まれて良かったです。

こんにちは

日本のこと、物にはすべていいがかり着けなきゃ気が済まない韓国。
ハイハイそうなんでちゅか~。と言って即断交。それしかないような気がしとります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録