中・韓の反日国家に惑わされることにないように

日本の安保法案が衆院を通過したことで、中・韓が反対を表明。
韓国の無茶苦茶にはあきれますね。
「韓国の国益に影響するから、韓国の同意が必要だと安倍を糾弾する閣議決定を採択」
これはまるで、日本が韓国の属国であるかのような。

日本が朝鮮半島を併合したのは、時の政権の要請によるものだったという歴史的事実を認識すべきです。
中国に尻尾振って中国の次に文化国家であると言いたいらしいが、世界はそれを認めていない。

安保法案が可決されたら、戦争する国になると言う左翼の宣伝は嘘です。
国会周辺のデモも10万人というのはねつ造で、警察発表では7~8000人です。
沖縄のデモでも同じですよ。左翼は画像もねつ造していますから。

デモしたり、大声で叫ぶ人たちがすべて正しいとは思わないことです。
国民が選んだ国会議員が議論を重ねて国を導くというのが民主主義です。

コメント

No title

ホント! あきれますね~
逆に 「韓国の大統領が 日本国の 悪口を
各国に 振れ回っているので 糾弾する」
 ってな 事を言えば ・・・
面白いかも v-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録