ふざけた政党名

「生活の党」が政党交付金をもらうために「山本太郎とその仲間たち」とくっついた。
「生活の党と山本太郎とその仲間たち」という政党ができたんですよね。

山本太郎さんがにわかに国会で存在感を発揮しています。
アメリカとくっついてなんちゃらかんちゃら。
原発にミサイル攻撃受けたらなんちゃらかんちゃら。

で、山本太郎さんあなたならどうしますか?
過去の自民党の対応の間違い探し?
アメリカと同盟を結ぶなということかしら?

話し合いで平和が保てるなら、山本太郎さん、中国やロシアと話してきてください。
日ソ不可侵条約を勝手に破棄して、敗戦後に日本に侵攻してきたのはソ連。
今のロシアとたいして変わりないですね。
クリミア半島を取り、ウクライナに侵攻しています。
中国も明らかに日本を標的にロックオン。
韓国だって竹島を不法占拠したままです。

周辺は話し合いの通じる国ではない。
日米安保、安保関連法案は

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録