ふざけた政党名

「生活の党」は政党交付金欲しさに「山本太郎とその仲間たち」という政党がくっついた。
「生活の党と山本太郎とその仲間たち」というふざけた政党名となった。

最近山本太郎さんが国会で存在感を発揮しています。
イラク戦争時の自民党の対応が間違っていたとか、原発をミサイル攻撃されたらなんちゃらかんちゃら。
原発廃止、安保関連法案廃案を言えば、国民は喜ぶとでもいいたいみたい。

話し合いで解決できる国に囲まれているわけではない。
日ソ不可侵条約を勝手に破棄して、日本に侵攻してきたのはロシア。
今もクリミア半島を手に入れ、ウクライナに侵攻している。
中国も着々と日本をロックオン。

山本太郎さんはご自分でロシア、中う・韓と話し合いをしてくればいい。
結果が出たら信じましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録