世界一怖い民族はロシア

北方領土は日本がポツダム宣言受諾後の8月28日に占領を開始。
ロシアは第二次大戦後にソ連の領土となったと言っているが、日本の敗戦をしって侵攻してきた泥棒猫です。
今まで何度も、北方領土返還をちらつかせながら、日本から支援を引き出してきた。

しかし、プーチンはしたたかですよ。
クリミア半島だって住民投票で手に入れたことになっていますが、ロシア系住民を多数住まわせて住民投票しています。
ウクライナへの侵攻もやめる気配はない。
北方領土も資本を入れて開発するようです。

終戦時、満州にいた日本人は皆さん地獄の中でした。
略奪、暴行、凌辱、やりたい放題でした。
ソ連の北のほうへ連れて行かれて凍土の中で強制労働させられて、多くの日本人が命を落としました。
許せません。未来永劫語り継いで行かなければならない。
世界一恐ろしい民族はロシア人です。ソ連から名前を変えても性ねは変わることはない。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録